キレイモで脱毛すると総額いくらになる?

全身脱毛が安い事で人気の脱毛サロンがキレイモです。
人気となっているのは月額9,500円の月額制プランですが、2ヶ月分の施術が完了した時点で1回分の施術が完了という形になる為、1年間で6回分の脱毛が完了する形になります。
脱毛サロンの場合、18回程度の施術を繰り返す事でムダ毛が生えてこない肌へと変えていくので、施術の期間は36ヶ月程度を考えておく事が大切です。キレイモのメリットともいえるでしょう。

キレイモの月額制で36ヶ月間通った場合の総額は342,000円となります。
顔全体から足先まですべての施術が含まれているという事を考えると、とてもお得な金額ですが、月額制の場合、施術の際に剃り残しや剃り忘れがあれば、その都度シェービング代が必要になるので、これよりも少し高めの金額を意識しておく事が大切です。

キレイモには月額制以外にも、お得なプランが用意されています。
それが6回や12回、18回等、まとまった回数を契約するパックプランです。
パックプランの場合、6回分のプランであれば月額制と同額、それ以上の回数のプランでは割引が適用される為、月額制よりも安く施術を受ける事ができます。
18回の場合、15%割引が適用され総額は290,700円となります。
更に、パックプランの場合、月額制では有料になるシェービング代が料金に含まれている為、月額制と変わらない総額の6回分のプランであっても、シェービング代の分、お得に施術を受ける事が出来るようになっています。